カボスの木の伐採

今日は、向かいの畑のカボスの木を伐採しましたー。
といっても、むやみやたらにやったのではなく、

「日があまり当たらなく温度があたらない土地」にあり、
あまり実りがよくないかったので、このたび切ることになりました。

スポンサーリンク

んで、チェンソーを使って木を切るのですが、
意外と手が痛い。明日は筋肉痛かな。

切った木をちょっとずつ燃やして、焼芋をしました。
おいしかったー。

スポンサーリンク






この記事が気に入ったら、
「えんどうさんち」にいいね!しよう

Twitter で
※Facebookで更新チェック!

臼杵のえんどうさんち

えんどうさんちについて

毎日チェック(*^^*)

イベント情報

うすきさんぽ

注目のお店

えんどうさんちの生活ブログ

   
   

カボスの木の伐採」への1件のフィードバック

  1. […] 本日は先日伐採して、耕したカボス畑に目印を置きました。前回、チェンソーで木を切り開き・・・ 焼芋をして・・・、 根っこを抜いて・・・ 焼芋をして・・・、 苦土石灰などを […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です