休日、温泉、アクアガーデン

今日は、お休みを頂き、温泉に言ってきました。
普通の温泉もあるけど、水着で入る温泉です!

スポンサーリンク

アクアガーデン+棚湯(杉の井ホテル)
http://www.suginoi-hotel.com/facilities/theaquagarden.html

スギノイパレス・・・かなり久しぶりにきました。
一人1300円でしたが、女性は無料モニターでタダでしたのでかなり助かりました。

アクアガーデンは、
家からタオルやら水着やら用意して行ったのですが、
行ってみたらバスタオル+小さいタオルは無料で貸してくれましたし、
水着も有料ですが、貸してくれるみたいです。

さすがにアクアガーデンのほうは、
ちょっと今の季節、外は寒かったけどなかなかキレイで楽しめました。

あと更衣室と棚湯が繋がっているので、アクアガーデンから出て、
更衣室から直接棚湯にいけるので、入ってみると・・・

これが凄く眺めがよくてきもちいい!

いい休日になりました。

※昼ごはんはここでは食べなくて
洋食屋ヴェスタ
http://r.tabelog.com/oita/A4402/A440202/44000942/
というところで食べました。

スギノイパレスの近くの
小さな洋食屋?でとても落ち着いた雰囲気でした。
ランチも日替わりで800円で、
バランスのよい食事で、フルーツにコーヒーもついて
とてもおいしかったです。
お近くに行った際は、是非よってみてください。

スポンサーリンク






この記事が気に入ったら、
「えんどうさんち」にいいね!しよう

Twitter で
※Facebookで更新チェック!

臼杵のえんどうさんち

えんどうさんちについて

毎日チェック(*^^*)

イベント情報

うすきさんぽ

注目のお店

えんどうさんちの生活ブログ

   
   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です