梅雨明け、今日も摘果

本日も、カボスの摘果です。

スポンサーリンク
梅雨明けをしたみたいですね。
今日は昨日とは違い日差しが強いです。


ということで、本日も頑張っていきましょう。
・・・こころなしか、背中が疲れているような。


顔も疲れています。
この人大丈夫かしら・・・おほほ。

まぁ、無理せずがんばりましょう。

なんかもう、森の住人ですね。
葉っぱや枝をせっせ、せっせ、間引いていきます。


こっちもひとつひとつ丁寧にと。

ほらほら、昨日に引き続き
何か視線を感じますよ。


お、モスラ~。いもむしくんも応援しています。
もそもそ動いて、むしゃむしゃ葉っぱを食べて・・・

・・・いや、あなたは害虫です。

ということで、本日はこんなとこです。

空が青いですね。
梅雨明けということで、このじめじめした空気が
少なくなればいいなぁ。

スポンサーリンク






この記事が気に入ったら、
「えんどうさんち」にいいね!しよう

Twitter で
※Facebookで更新チェック!

臼杵のえんどうさんち

えんどうさんちについて

毎日チェック(*^^*)

イベント情報

うすきさんぽ

注目のお店

えんどうさんちの生活ブログ

   
   

梅雨明け、今日も摘果」への2件のフィードバック

  1. いかづちの里 より:

    背中が・・・顔が・・・疲れてますよ!!
    早朝、夕方の作業でないとバテバテでしょう?
    へびはさすがにいませんが、モスラ君は我が家にもいます。
    かわいい顔してるけど・・・害虫ですもんね。
    梅雨も明け、本格的な夏到来!!
    体調管理をしっかりね!!

    1. snoise より:

      どうも、ありがとうございます。
      夏本番、体調管理に気をつけます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です