続・ポンカンの剪定。

本日もポンカンの剪定をしました。

スポンサーリンク
さて本日も晴天なり、はりきってポンカンの剪定です。

青空がまぶしー。

夏になると、いっぱいありますね。

蝉の抜け殻が。


トンボさんは木陰でひとやすみ中です。


にしても、最近は腰回りがやっぱり重い。
重さでシャツがはみ出てるのは・・・てへっ。


わっさわっさとしげったポンカンへいざ勝負。
摘果をどんどん進めていきます。

・・・おや


何かを見つけたようですよ。


これは鳥の巣・・・それも卵入り・・・。

・・・生きているのか死んでいるのか・・・。
とりあえず、しばらくはそのままかなぁ。

そんなこんなで、本日もポンカンの剪定は続くのでした。

うちには、まだこの方たちが居座ってます。

もうかれこれ1週間くらいたつのでは。
暑いからといって、そんなテカテカしたところに居座らなくても・・・。
ひょっとして・・・餌が・・・なにかいるのか・・・。

スポンサーリンク






この記事が気に入ったら、
「えんどうさんち」にいいね!しよう

Twitter で
※Facebookで更新チェック!

臼杵のえんどうさんち

えんどうさんちについて

毎日チェック(*^^*)

イベント情報

うすきさんぽ

注目のお店

えんどうさんちの生活ブログ

   
   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です