ポンカンの摘果終了。

本日はポンカンの摘果をしました。

スポンサーリンク
最近、朝5時に起きても周りは暗いですねぇ。
ちょっとずつ、日が昇るのが遅くなっているような気がします。

今日は朝焼けがとてもきれいでした。

今日はポンカンの摘果を仕上げてしまおうと思い
朝から昼までぶっ続けで作業をしました。

それにしても、今日は日差しが強かった。
ちょっと影のところに入るだけで、涼しい感じでした。


それでも、えっちらほっちら進めていきます。

おやおや・・・
頭の上でなんか言ってますよ。

カサカサっ・・・

おっと目が死んでますよ、旦那さん。


ここ、ここ、
ほどほどにしないと熱中症になりますぜ。


はぁ、でも終わらせたいんですよ。
がんばりどころなんですよ。

っと、とおりすがりの頭に乗ったカマカマさんの
言うことを聞いとけばよかった・・・っと後で思うことになるのですが・・・。


ということで、ポンカンの摘果は終了です。
いやー、暑かった・・・ばたんきゅー。

ということで、昼から熱中症?日射病?でちょっと倒れてました。
今はもう大丈夫ですが、やはり寝不足はいけませんね。

しっかり体調管理っといいながら、
なかなか自己管理がむずかしいなぁ。
倒れちゃ終わりです、ホント。

スポンサーリンク






この記事が気に入ったら、
「えんどうさんち」にいいね!しよう

Twitter で
※Facebookで更新チェック!

臼杵のえんどうさんち

えんどうさんちについて

毎日チェック(*^^*)

イベント情報

うすきさんぽ

注目のお店

えんどうさんちの生活ブログ

   
   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です