カボスの収穫、そして雨。

本日は朝からカボスの収穫でした。

スポンサーリンク
今朝は快晴と・・・まではいきませんが

晴れてましたので、カボスの収穫へ出発です。

えっちら、ほっちら、かごを運ぶおじさんです。


この前の収穫から2週間くらいたっているので、


またまた、カボスがでっかくなってます。

では・・・食べてみましょう

あ~ん・・・うそです。


カボスもすっかりじゅーしぃ。


せっせ、せっせと収穫していきます。


カマキリさんも、わしゃわしゃ動き回っております。

お昼前になると・・・ちょっと雲行きが悪くなり
ザーっと雨がふってきました。


カボスの木もびしょびしょ~。


しょうがないので本日はこれにて撤収。
うーん、もうちょっと晴れてほしい!

スポンサーリンク






この記事が気に入ったら、
「えんどうさんち」にいいね!しよう

Twitter で

えんどうさんちについて

毎日チェック(*^^*)

イベント情報

うすきさんぽ

注目のお店

えんどうさんちの生活ブログ

   
   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です