デコポンを保管せよ。

本日はコンテナに入れていたデコポンを貯蔵しなおしました。

スポンサーリンク

コンテナに風を通さないように新聞紙敷いていれます。

地味に腰が痛くなる作業なのですが、
まず、こんなふうに新聞をしきます。

ほらこれでニュースペーパーコンテナの完成。

ここにデコポンをいれます。

そして、おおきくやさしくこの子達を包み込みます。

んで、この作業をやっていくのですが、
腰が痛くなります。

職業病とはいえ、少しは知恵を出しましょう。
ほんのちょっとだけ・・・。

一段リフトアップ!!

まだまだ、こんなんじゃ腰は伸びない!
二段リフトアップ!!

ほら、腰が伸びているでしょー。

ちょっとしたことなんですけど、
こういうことの積み重ねって結構大切と思います。

スポンサーリンク






この記事が気に入ったら、
「えんどうさんち」にいいね!しよう

Twitter で
※Facebookで更新チェック!

臼杵のえんどうさんち

えんどうさんちについて

毎日チェック(*^^*)

イベント情報

うすきさんぽ

注目のお店

えんどうさんちの生活ブログ

   
   

デコポンを保管せよ。」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です