天地返しのかぼす畑

今日は、以前引っこ抜いたて乾燥させていた万願寺とうがらしを処分していたのですが・・・。

スポンサーリンク

そのころ、カボス畑の天地返しがおこなわれていました。

ここは、前回カボスの木を伐採していた畑です。
処分後、いってみるともう根っこが取り出されて凄いこと、凄いこと。

天地返しの現場、まぁわかるのですが・・・。
カボスの根っこがすごい。根っこは、めったにみれないですね。

根っこがこんなにすごいものとは。。。

これで・・・また・・・

焼いもが・・・できる・・・(笑)

スポンサーリンク






この記事が気に入ったら、
「えんどうさんち」にいいね!しよう

Twitter で
※Facebookで更新チェック!

臼杵のえんどうさんち

えんどうさんちについて

毎日チェック(*^^*)

イベント情報

うすきさんぽ

注目のお店

えんどうさんちの生活ブログ

   
   

天地返しのかぼす畑」への1件のフィードバック

  1. […] 前回、チェンソーで木を切り開き・・・ 焼芋をして・・・、 根っこを抜いて・・・ 焼芋をして・・・、 […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です