コーヒーショップうふふに行ってきた

今日は臼杵市にある「コーヒーショップお食事うふふ」にお昼ごはんを食べに行ってきました。

スポンサーリンク
県道205号線の道沿いにあるこの看板みたことないかな?

セブンイレブンの看板で結構協調性がかけてますが・・・。


すごく家の近くなのだけど、近所にあるので・・・逆に今まで行ったことがありませんでした。
外見はこんな感じで、結構おしゃれ。

入り口
10:00~20:00で水曜日が定休日みたいです。

中に入ってみると、すごく落ち着ける、リラックス空間。
おー、なかなかいい雰囲気。臼杵にこんなところあったのね。

天井見上げるとくまが。。。

今まで見慣れていた景色なのに、
窓越しに見るとこんなに落ち着くものなのでしょうか。

一応昼食ということで、怪しい(笑)ジンギスカン定食を頼みました。
デザート・コーヒーまでついて結構おトク!!

他にも、オムライスとかピザとか多く名無いけど色々ありました。
でも、コーヒーがかなり美味しかったです。

道路はスピードを出してしまうようなところで、
ちょっとよりにくい雰囲気はあるかもしれませんが、ぜひ立ち寄ってみてください。
かなりお勧めです。

「コーヒーショップお食事うふふ」
大分県臼杵市藤河内1346-1
※住所を調べるのだけどグーグルマップとかでは正しい位置に表示されない・・・。
多分ここです。

[googlemap lat=”33.160993806078054″ lng=”131.77632808685303″ align=”center” width=”400px” height=”300px” zoom=”18″ type=”G_NORMAL_MAP”]コーヒーショップお食事うふふ[/googlemap]

スポンサーリンク






この記事が気に入ったら、
「えんどうさんち」にいいね!しよう

Twitter で
※Facebookで更新チェック!

臼杵のえんどうさんち

えんどうさんちについて

毎日チェック(*^^*)

イベント情報

うすきさんぽ

注目のお店

えんどうさんちの生活ブログ

   
   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です