福岡出発とかえる寺

本日は福岡へと出発しました。

スポンサーリンク

家内の実家へと行くのですが
その途中、ちょっとだけ寄り道をしました。

それは

福岡県小郡市にある 如意輪寺。

「かえる寺」というらしいです。
ホームページもあります
http://kaerutera.ogoricity.info/

普段、仕事中にかえるの写真を
たくさんとってますが…

もちろん、かえる好きです (笑) 。

ここは聖地ですね。

かえるの石像?の数が半端ないです。

いろいろな蛙がありますが
そのなかで気に入った蛙があります。

「常に前進、常に一歩」

なんか素敵です。

スポンサーリンク






この記事が気に入ったら、
「えんどうさんち」にいいね!しよう

Twitter で
※Facebookで更新チェック!

臼杵のえんどうさんち

えんどうさんちについて

毎日チェック(*^^*)

イベント情報

うすきさんぽ

注目のお店

えんどうさんちの生活ブログ

   
   

福岡出発とかえる寺」への2件のフィードバック

  1. shige より:

    かえるつながりなんだ

    へー あんな所に こんなお寺あったんだ
    前の道は、たまに通ってたけど、知らなかった

    1. snoise より:

      一度行ってみてください!おもしろいですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です