田んぼアートを見た

本日も福岡の糸島市に来ています。

スポンサーリンク
ここには芸術作品がある!ということで
ある場所を見に行きました。

そう、田んぼです。

もちろん見てのとおり、普通の田んぼじゃなくて
田んぼアートです

ここは今宿というところ

田んぼに、文字を書いた作品がありました。
「明るい」「未来へ」と日本地図とその横に「ファイト」って書いてますね。

9月の中旬にお祭りがあったみたいですね。

赤米なども使ってるみたいです。
でもよく、田んぼでこんなことをするなぁ、すごい。

「遊び心」ってやっぱり大切だと思いました。

そのほか近くには

彼岸花がきれいに咲いていました。

 

夜は糸島市でお祭りがあっていましたので
ちょっと近くまで歩いて

花火をみました。どーんって大きい音がしてました。

夏はもう終わってしまいましたが


今年は初めて花火を見たかもしれないなぁ。
うん、とてもきれいでした。

スポンサーリンク






この記事が気に入ったら、
「えんどうさんち」にいいね!しよう

Twitter で
※Facebookで更新チェック!

臼杵のえんどうさんち

えんどうさんちについて

毎日チェック(*^^*)

イベント情報

うすきさんぽ

注目のお店

えんどうさんちの生活ブログ

   
   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です