くじゅう自然動物園に行った

本日は、別件で外出していましたが、ついでに「くじゅう自然動物園」に行ってきました。

スポンサーリンク

ブログに書くべきことなのか・・・まぁいいかな。
ここは大分県玖珠郡九重町、草食動物がいっぱいいる動物園です。
ほぼ、放し飼いでさわったりできます。

入ると、うさぎややぎが数匹いました。

うさぎも意外とよってくるみたい。人間になれてます。

ひつじとか、しか?とかもいました。癒し系です。

リャマも折の中にいました・・・のですが・・・。

歩いてる道、後ろを振り向くと・・・。

ずんずん・・・

近づいてきます・・・せまってきます。

つぶらな瞳のリャマの集団がのっそのっそと近づいてくるのです。

かなり、最初びっくりします。もちろんモフモフに触れることも出来ます。

こんなかんじで、ちょっとした時間はつぶせますので、
ぜひ遊びにいってみては。
※子供にリャマの集団がであったら・・・泣き出しそうな気もします・・・。

くじゅう自然動物園
大分県玖珠郡九重町田野1685-3
[googlemap lat=”33.143238″ lng=”131.237824″ align=”undefined” width=”400px” height=”300px” zoom=”14″ type=”G_NORMAL_MAP”]くじゅう自然動物園[/googlemap]

スポンサーリンク






この記事が気に入ったら、
「えんどうさんち」にいいね!しよう

Twitter で
※Facebookで更新チェック!

臼杵のえんどうさんち

えんどうさんちについて

毎日チェック(*^^*)

イベント情報

うすきさんぽ

注目のお店

えんどうさんちの生活ブログ

   
   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です