やっと晴れた、さてみかんだ。

本日はみかんの選別と収穫を行いました。

スポンサーリンク

今日は晴れました!って最近コレばっかりです。

日差しがまぶしい!
紫外線が強そうな日差しでした。

ということで、

この前収穫したみかんの選別をしました。

まだ全部収穫をしていませんが、
流石に家に置いているコンテナの量が多かったので
選別をして整理をしてからの収穫です。


にしても…おおきいなぁ。


アンパンみたい。

で、もちろん、雨のあとなので

ぴょんこらーが混じってます。

みかんにつぶされず、逃げずに

コンテナの中で駆け巡ってますよ、このぴょんこら。
こんなかんじで、

午前中は眩しい日差しの中、
今あるみかんを選別をしてしまいました。

それから午後はみかんの収穫です。

今日はまた違う畑。
雨が降るとなかなか進まないですね。

週末雨が降るそうなので…明日中に収穫できるかな~。


夕方5時くらいまで収穫をおこないました。

陽が出ていると熱いですが、影になると涼しくなりますね。
しばらくバタバタしてますが、明日もがんばろーっと。

スポンサーリンク






この記事が気に入ったら、
「えんどうさんち」にいいね!しよう

Twitter で
※Facebookで更新チェック!

臼杵のえんどうさんち

えんどうさんちについて

毎日チェック(*^^*)

イベント情報

うすきさんぽ

注目のお店

えんどうさんちの生活ブログ

   
   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です