倉、今はなつかし火鉢。

倉の床換えが終わって、今日はお掃除をしました。

スポンサーリンク
床も新しい木になって、棚も増えました。

貴重品なんて全くでてこないので
やっぱり押入れになりそうなのですが、ちょっとしたアイテム発見。

小型の火鉢!!!

でも、使ったことがないのでわかりませんが、
昔は、お客さんなどがきたときに、置いていたそうです。

あと、こんな火鉢も・・・。

・・・。

でもでも、なかなか田舎の雰囲気が出ていいですよね。

ひょっとしたら、押入れなんかじゃなくて

こんな使い方もありかもしれない・・・とただいま検討中。

スポンサーリンク






この記事が気に入ったら、
「えんどうさんち」にいいね!しよう

Twitter で
※Facebookで更新チェック!

臼杵のえんどうさんち

えんどうさんちについて

毎日チェック(*^^*)

イベント情報

うすきさんぽ

注目のお店

えんどうさんちの生活ブログ

   
   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です