引き続きみかんの選別。

本日もみかんの選別でした。

スポンサーリンク
いやー朝は寒いですね。
じっとしているとホントに・・・眠くなってしまいます。
・・・っということで今日もみかんの選別です!

淡々とみかんを選別していくので・・・

すいません今日は写真が・・・ないです。
朝から淡々とみかんを、えっさほいさとコンテナに。

そんなこんなで
積み重なっていたコンテナも

大分片づきました!

選別した後のコンテナを積み直して

また、コンテナの壁が新たにできましたー。

うーん、結局置き場所は変わんないんですけどね。
ちなみに、これらは後から貯蔵庫へ移動します。

なんとか、少しずつ片付いてきていますが、
まだまだ終わりません。

さてさて、寒さとの対決になりますが、
やはりズボンの下に股引・・・いやズボン下やタイツを履いたほうがいいのかなー。
うーん、年齢的にどうかなぁとかいう、
くだらないプライドに悩んでいるおじさんでした。

スポンサーリンク






この記事が気に入ったら、
「えんどうさんち」にいいね!しよう

Twitter で
※Facebookで更新チェック!

臼杵のえんどうさんち

えんどうさんちについて

毎日チェック(*^^*)

イベント情報

うすきさんぽ

注目のお店

えんどうさんちの生活ブログ

   
   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です