貯蔵庫の中は寒い。

本日も、みかんの選別・貯蔵でした。

スポンサーリンク
相変わらず寒いのですが、
ほっかいろを背中に貼ってなんとかしのいでます。

ひとまず、貯蔵庫の中にあるものを全部棚へ移動。

それから

この後ろに今日の敵が・・・いやいや、かわいいみかん君が住んでます。


とりあえず今日はみかんの選別をします!!

運び出す野に新兵器!


台車です。・・・今まで実は家になかった道具。
全部手作業で運んでいた頃がウソみたいに楽になりました(笑)

しかも、

折りたためます。タイヤまで収納できるすぐれもの。
なかなか優秀な台車です。

ということで、

一気に選別して、これくらい仕分けをしました。


今日のみかんは、温州ですが品種が違いましたので
小さいみかんが多かったです。食べられるのはもうちょっと先ですね。

スポンサーリンク






この記事が気に入ったら、
「えんどうさんち」にいいね!しよう

Twitter で
※Facebookで更新チェック!

臼杵のえんどうさんち

えんどうさんちについて

毎日チェック(*^^*)

イベント情報

うすきさんぽ

注目のお店

えんどうさんちの生活ブログ

   
   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です