本日は雨、そして片付け!

今日は、朝からどんより雲、霧雨状態でしたので、家の片付けです。

スポンサーリンク

洗濯物もできないし、外にいけるわけもないので、
この前キレイになった倉の整理をしてましたー。

まぁ、でも押入れにいくつか古いものがあったのでそれを移動・・・。

押入れの中を確認・・・、でかい。
一体何が入っているんだろうか?とおもいとりあえずひっぱりだしました。

何か値打ちものか?と下心はもっていたのですが、
あけてみて・・・やっぱり(笑)

これは「お膳」ですね・・・いいものかなーっとおもったけど、
やはり使い込んでぼろぼろな感じ。えんどうさんちの歴史ある遺産です。

これを二階から一階の倉のところまで運び、任務完了。
もちろん・・・他にもあったので・・・がんばりました。

・・・何かいいもの、ほんとでないのかなぁ。

スポンサーリンク






この記事が気に入ったら、
「えんどうさんち」にいいね!しよう

Twitter で
※Facebookで更新チェック!

臼杵のえんどうさんち

えんどうさんちについて

毎日チェック(*^^*)

イベント情報

うすきさんぽ

注目のお店

えんどうさんちの生活ブログ

   
   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です