雨の後の堆肥。

本日はカボスに堆肥を巻きました。

スポンサーリンク
さてさて、行事が入ったり、雨が降ったりで

ドタバタではありましたが、カボスの堆肥をまきます。

でも、今日は雨の後・・・ということで
葉っぱは濡れておりますので、ズボンだけカッパを着ての作業。

地面も

堆肥をまくと、水分を吸いこんで滑ってしまいます。
気をつけてまかないとね。

カボス君たちもどんどん大きくなってくださいね。
剪定も・・・もうすぐしてあげなければ。

・・・と

今日は慌てて出てきたので
デジカメを忘れてしまいました。あちゃ~って感じです(笑)。

ではではまた。

スポンサーリンク






この記事が気に入ったら、
「えんどうさんち」にいいね!しよう

Twitter で
※Facebookで更新チェック!

臼杵のえんどうさんち

えんどうさんちについて

毎日チェック(*^^*)

イベント情報

うすきさんぽ

注目のお店

えんどうさんちの生活ブログ

   
   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です