デコポンの貯蔵。

本日はデコポンを貯蔵しました。

スポンサーリンク

さてさてデコポンを収穫してから、しばらくそのままにしてましたが、

去年と同じように新聞にくるんで貯蔵します。

作業前、まだ酸っぱいかなーと食べてみたら意外と美味しかったです。
種もなくて食べやすくてやっぱりいいなぁ。

もうちょっと貯蔵したら、もっとおいしくなりそうです。

さて、コンテナに新聞をおきましょー。

今日は風が強かったので、新聞が大変なことに・・・。


うん、きれいに囲めました。
今回は選別をしながら、この中にデコポンを入れていきます。

今年は、ちょっと黒点が多いですが、
味のほうは安心できそうです。


というわけで、もうちょっとまっててね。

スポンサーリンク






この記事が気に入ったら、
「えんどうさんち」にいいね!しよう

Twitter で
※Facebookで更新チェック!

臼杵のえんどうさんち

えんどうさんちについて

毎日チェック(*^^*)

イベント情報

うすきさんぽ

注目のお店

えんどうさんちの生活ブログ

   
   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です