毎度、カボスの堆肥

本日も、週に1度のカボスに堆肥をまく日でした。

スポンサーリンク

ホントは水曜日の予定でしたが、

どうやらこの前の雪で、この堆肥を作る機会が壊れていたらしい…。
寒いって言うのは怖いなぁ。

でも、今週中に復旧して
ちゃんと堆肥もきたので

カボス君たちに堆肥をあげることができます。
すくすく育って下さいませ。

わたしもすくすく育たないと

堆肥をまくだけで・・・ ため息が出ちゃダメですね。
一歩一歩やっていきます。

で、この畑のカボスにもまき終わって、少し余ったので、

 去年移植した、温州みかんにも堆肥をまきました。

さてさて、こちらも今年どうなるかなぁ。
根も付いているみたいだし、栄養とって元気に育ってねー。

スポンサーリンク






この記事が気に入ったら、
「えんどうさんち」にいいね!しよう

Twitter で
※Facebookで更新チェック!

臼杵のえんどうさんち

えんどうさんちについて

毎日チェック(*^^*)

イベント情報

うすきさんぽ

注目のお店

えんどうさんちの生活ブログ

   
   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です