曇り空、カボス剪定。

本日もカボスの選定でした。

スポンサーリンク
しばらくは剪定ばかりになりますが、

せっせっ、せっせとっていきましょう。

うーん、にしてもこの曇り空・・・

寒い・・・朝方小雨が降るしなぁ。

おかげで・・・

堆肥が・・・ドロドロに・・・。
はい、よく滑ります。

堆肥が長靴についちゃって
まぁ、木に登った時に大変なことになります。うわー。

まぁ、それでもどんどん剪定を進めていきますと

・・・たまに、こんなのを見つけてしまいます。

去年のもぎ残し・・・。うーんところどころで見つかります。
気をつけてとっていても、あるんですよね。

やはり緑のときだと見つかりにくいのか・・・。

そのほか、


わしゃわしゃさん(かまきりさん)の卵も・・・。
そういえばよく木の上に徘徊していたなぁ。

地味にいろいろと見つかるものです。

まぁ、そんな感じで

今日のところは選定は終了です。
ちなみに、この写真は切りカスの一部です。

スポンサーリンク






この記事が気に入ったら、
「えんどうさんち」にいいね!しよう

Twitter で
※Facebookで更新チェック!

臼杵のえんどうさんち

えんどうさんちについて

毎日チェック(*^^*)

イベント情報

うすきさんぽ

注目のお店

えんどうさんちの生活ブログ

   
   

曇り空、カボス剪定。」への2件のフィードバック

  1. いかづちの里 より:

    日にちが・・・先走ってる?
    どこかで見たようなカボス!!
    我が家のニューサマーオレンジ、なかなかの味になってますよ。

  2. snoise より:

    最近、夜中に更新するので日をまたいでますね。すいません。
    ニューサマーオレンジいいですね!おいしそー。

いかづちの里 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です