おてんとさま。

本日は午後からカボスの剪定をしました。

スポンサーリンク
うーむ、雨が多いですが何とか仕事ができそう。
なぜかBGMに

ボブ・マーリーをかけて作業開始。
レゲェが意外と畑作業に合うのは新発見。

晴れているとはいえ中途半端な天気。

やれる分だけやってしまいましょう。

でも、切りカスの片付けもちょっとしたかったので

どーんっと山積みにしました。
この片付けも意外と大変なんです。畑にほったらかし・・・とはいかない。
まだまだあと半分くらいはあるのに多いな~。

晴れたり曇ったりの天気。

こんな青空がしばらくほしいなぁ。

スポンサーリンク






この記事が気に入ったら、
「えんどうさんち」にいいね!しよう

Twitter で
※Facebookで更新チェック!

臼杵のえんどうさんち

えんどうさんちについて

毎日チェック(*^^*)

イベント情報

うすきさんぽ

注目のお店

えんどうさんちの生活ブログ

   
   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です