除草剤、かけめぐる。

本日は除草剤をまいて回りました。

スポンサーリンク
暖かくなってまいりました。
もう、ぴょんこら~もあちらこちらで、土の中から


ぴょんこら、ぴょんこら出てきてます。

そういったわけで今日は、除草剤を噴霧器を背負って

れっつらごーです。
久しぶりの顔見せですねぇ~。おひさしぶーりーね。

大分早生(極早生みかん)の畑から

ぽんかんやはるみの畑や

その他、山川みかんや、八朔、カボスの畑と
15リットルの噴霧器を背負って、
家から午前4往復、午後3往復しました。


これは行く途中の道。
こういう時に限って、家には車がない・・・。
夕方には肩ががっちがち(笑)

でも

畑を回りながら、こんな花も見つけました。
椿ですね。

にしても今日は暑かった。(動き回ってからかもしれませんが・・・)

明日は雨だということだったけど、今日一日天気が持ってよかったです。
あわてて除草剤をしてよかったなぁ~。

スポンサーリンク






この記事が気に入ったら、
「えんどうさんち」にいいね!しよう

Twitter で
※Facebookで更新チェック!

臼杵のえんどうさんち

えんどうさんちについて

毎日チェック(*^^*)

イベント情報

うすきさんぽ

注目のお店

えんどうさんちの生活ブログ

   
   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です