続・ポンカンの剪定

本日もポンカンの剪定でした。

スポンサーリンク
 いやはや60本近くあると、だんだん腰と肩が重くなってきますね。
そんなときはこれ・・・

音楽を大音量でかけます。
The Jamってしってるかな~、 まぁ、UKのろっけんろーるです。

まぁ、そんな感じで気合をいれてはりきっていきます。

切りくずもだんだんいっぱいになってきました。

なにより

服が黒ずんできて、汚れていきます。

手袋も

まっくろくろすけ。
意外とよごれるんだなぁ~ 。

こんな感じで、あと29本!

気合を入れてやるぞー!!

 

スポンサーリンク






この記事が気に入ったら、
「えんどうさんち」にいいね!しよう

Twitter で
※Facebookで更新チェック!

臼杵のえんどうさんち

えんどうさんちについて

毎日チェック(*^^*)

イベント情報

うすきさんぽ

注目のお店

えんどうさんちの生活ブログ

   
   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です