がけっぷちの草刈。

本日は崖際の草刈でした。

スポンサーリンク
今日はワイヤーから刃に切り替えて切っていきます。


久しぶりの刃ですが・・・
やっぱり肩が疲れますね~。

んー

紫外線も今日は強いなぁ。


くさもぼーぼー。崖にいっぱい太い草が生えてます。

崖際に足場を作って切っていきますが・・・。

がけっぷちです。
落ちると痛い・・・だけですめばいいけど・・・危険。

それでもガシガシ草を切っていきます。

あ、
ヘビを切っちゃった・・・マムシ・・・こわ。

体制が色々だったので

草刈り機のエンジンで、服を焦がしちゃいました。
あらあら、かたくなっちゃった。

二人で切ってしまったので

今日一日でどうにか草刈りは終了しました。
ワンシーズンに春・秋ときるそうなので

・・・もうちょっと切り方考えないと危ないよね。

スポンサーリンク






この記事が気に入ったら、
「えんどうさんち」にいいね!しよう

Twitter で
※Facebookで更新チェック!

臼杵のえんどうさんち

えんどうさんちについて

毎日チェック(*^^*)

イベント情報

うすきさんぽ

注目のお店

えんどうさんちの生活ブログ

   
   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です