日曜日のいろいろ。

本日は日曜日でいろいろでした。

スポンサーリンク
えー、今日は特に特別な用事はありませんでしたが、
朝から「囲碁ボール大会」に家族総出で行ってました。

写真はないんですけどね。

とりあえず、一勝はしたものの決勝には行けず昼までで終了。

その後は、これ

こいのぼりも終わりでしたので、お片づけです。
知合いがクレーン持ってきて竿を三本おろしました。

さて、来年も上げるのか・・・。大変だなぁ。

それから、田んぼの苗のシートも全部はずしました。

夕方の涼しい時間にしたので、そこまで暑くはありませんでしたが、
やはり田んぼの中はなかなかなれないですね。

これは、もうしばらくこのままです。

今日は何か忙しいようで忙しくないようでよくわからない一日でした。

スポンサーリンク






この記事が気に入ったら、
「えんどうさんち」にいいね!しよう

Twitter で
※Facebookで更新チェック!

臼杵のえんどうさんち

えんどうさんちについて

毎日チェック(*^^*)

イベント情報

うすきさんぽ

注目のお店

えんどうさんちの生活ブログ

   
   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です