臼杵は今日も雨(みぞれ?)。

本日は雪交じりの雨でした。やっぱりちょっと寒いですね。

スポンサーリンク
天気予報では雪でしたが、朝起きてみると雨がざーざー。
洗濯も今日は乾かないので中止。

雨の日は、急ぎの用事が無ければ家にいます。

本日は確定申告などの書類を作ったり、このホームページを作ったりしていました。

気温がもう少し上がれば動きやすいんですけどね。

でも、最近は午後6時でも陽が明るくなってきてたり、
一昨日は春一番みたいな突風が吹いていたから、
もうすぐ春がくるのかな?

スポンサーリンク






この記事が気に入ったら、
「えんどうさんち」にいいね!しよう

Twitter で
※Facebookで更新チェック!

臼杵のえんどうさんち

えんどうさんちについて

毎日チェック(*^^*)

イベント情報

うすきさんぽ

注目のお店

えんどうさんちの生活ブログ

   
   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です