貯蔵カボスの収穫。

本日は貯蔵用カボスの収穫でした。

スポンサーリンク
残暑といいながらも、今日も熱いですね。

貯蔵用のカボスも、もうすぐ出荷なので
ここの畑を小さいの以外全部収穫してしまいます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

写真じゃわかりにくいですが、
普通のカボスよりちょっと色が濃いです。

首にカボスのサイズを測るものをぶら下げて作業開始です。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

収穫なので、
どんどん籠にカボスを入れていきます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
傷ものがちょっとありますが、色も良くてGood!

黙々としていると
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
やはり、たまにこんな虫が木に登ってます。
この虫は・・・くさい・・・。

という感じで、夜ちょっと遅くなりましたが、
ここの畑のカボスを何とか今日中に収穫し終えました。

にしても、青空が眩しいです。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とりあえず、仕事も溜まってるので
しばらく晴れて欲しいです!!・・・暑いのは嫌だけど(笑)

スポンサーリンク






この記事が気に入ったら、
「えんどうさんち」にいいね!しよう

Twitter で
※Facebookで更新チェック!

臼杵のえんどうさんち

えんどうさんちについて

毎日チェック(*^^*)

イベント情報

うすきさんぽ

注目のお店

えんどうさんちの生活ブログ

   
   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です