木をお片付け。

今日は昨日切った竹などのお片づけしました。

スポンサーリンク

実はまた上のほう木を切ったので・・・。
昨日片付けた部分も、再度頑張る。でも、これをみると

もう道の姿が見えないくらい、大変になってます。
ここ以外にも、まだまだあるので、さっさと一箇所にまとめ上げてしまいましょ。
ほれ。

この道は・・・完了。
でも、これからが本題です。まだまだこんなものじゃありません。
上からみてみると・・・・

ちょっとわかりにくいですが、かぼすの木の手前が全て藤の木の「つる」。
一体これどういうふうに処分しようか・・・。

小さく切り刻んでいると・・・雨が降ってきて今日の作業はおしまいでした。

さて、もうちょっと時間をとられてしまいそうだ。

スポンサーリンク






この記事が気に入ったら、
「えんどうさんち」にいいね!しよう

Twitter で
※Facebookで更新チェック!

臼杵のえんどうさんち

えんどうさんちについて

毎日チェック(*^^*)

イベント情報

うすきさんぽ

注目のお店

えんどうさんちの生活ブログ

   
   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です