引続き、とうがらし畑のお片づけ。

本日もとうがらし畑のお片づけでした。

スポンサーリンク
今日は大きいハウスの中のとうがらしを全部片づけました。

ここでも支柱縛っていた紐を切って

支柱を全部抜いてしまいます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

地味に大変だったのが
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
間にネットをはさんでいたので、
引っかからないように枝を切って行ったこと。なんとか2時間半でハウス内の枝を切り終えました。

後は、ネコで切った枝を
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
運んで、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
山積みにします。

うーむ、なんとか片付けたけどまだまだほかも残ってます。
でも、他のところは結構キレイに残っていたので、一度収穫をして
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
片付けることにしました。

ちなみに、辛いかなーっとおもい、ガブっと
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
美味しい・・・全部このくらいならいいのになぁ。
寒くなると辛くなるのがちょっと嫌ですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
えんどうさんちの食卓にもうしばらく並んでください(笑)

お片づけはまだまだ続きます。

スポンサーリンク






この記事が気に入ったら、
「えんどうさんち」にいいね!しよう

Twitter で

えんどうさんちについて

毎日チェック(*^^*)

イベント情報

うすきさんぽ

注目のお店

えんどうさんちの生活ブログ

   
   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です