雨ときどきイノシシ。

本日は、また片づけをするために、徒歩でかけたのですが・・・。

スポンサーリンク
空はどんより。雨が降りそうなにおいがしました。

やっと現地について、始めようと思ったら、

雨、そして風

しかたなく、家にかえりました。

本日は家のなかで打ち合わせなどをしたのですが
一時すると晴れ間が・・・。

ほんと、中途半端な天気でした。
雨が降るなら、ジャーっとふってほしいところ。
ま、しょうがないですね。

で、雨が降ったので焼肉をしよう!と
決めてたのでそれは実行。

先日知り合いに頂いたイノシシや鶏肉の焼肉をしました。
このガス缶を改造したお手製のグリル?を使います

みかんの商品詰め作業をせっせとしている横で・・・

晩御飯のため、肉のため、せっせと炭火をおこしました。

そして、無事にイノシシの焼肉を美味しく頂くことができました。

あまり、イノシシのお肉を食べる人がいないのですが、
おいしいですよっ、元気がでますよっ。

今日は、仕事はできなかったけど、
おなかいっぱいで満足でした!

スポンサーリンク






この記事が気に入ったら、
「えんどうさんち」にいいね!しよう

Twitter で
※Facebookで更新チェック!

臼杵のえんどうさんち

えんどうさんちについて

毎日チェック(*^^*)

イベント情報

うすきさんぽ

注目のお店

えんどうさんちの生活ブログ

   
   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です