たんたんと選別です。

本日はみかんの選別をしました。

スポンサーリンク

先日収穫した極早生みかんの選別をしました。

といっても、今回はあらかじめキズ物を収穫していたせいか
あまり規格外(原料)がないみたいです。

ちょっと皮が浮いてきたりしているものもありましたが、
特に目立って悪いものも少ないようです。

キレイなオレンジ色です。
こんなふうにキレイだと選別してて気持ちがいいですね。

月曜日から小売や配送をしますが、
さてさて味を気に入ってくださるかしら。

スポンサーリンク






この記事が気に入ったら、
「えんどうさんち」にいいね!しよう

Twitter で
※Facebookで更新チェック!

臼杵のえんどうさんち

えんどうさんちについて

毎日チェック(*^^*)

イベント情報

うすきさんぽ

注目のお店

えんどうさんちの生活ブログ

   
   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です