剪定、ときどき菜の花。

本日も早生みかんの剪定と支柱たてでした。

スポンサーリンク
畑に行くときは原付バイクをつかいます。
今、道路には、たくさんの菜の花があります。


キレイな黄色がひろがってます。
桜の木もありますが、もう散っちゃってますね。


菜の花・・・たしかアブラナとかいいますよね。
頭の中では”アブラムシ”が浮かんでしまいますが・・・まぁそれはおいといて。
一面黄色だと、すがすがしい気分。


今日も天気がよく、春日和。
ほんとに一体いつ雨が降るのでしょうか?なかなか悩ましい年です。


まぁ、晴れているうちに
頑張って剪定をしましょう!!

スポンサーリンク






この記事が気に入ったら、
「えんどうさんち」にいいね!しよう

Twitter で
※Facebookで更新チェック!

臼杵のえんどうさんち

えんどうさんちについて

毎日チェック(*^^*)

イベント情報

うすきさんぽ

注目のお店

えんどうさんちの生活ブログ

   
   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です