おもち

お正月はすぎましたが、おもちをつきました(2回目)。
と言っても機械なのですが・・・、結構極めてます。

スポンサーリンク


冷えても、冷凍してもしばらくは、
もちがやわらかくのび、パサパサしません(自慢)

うちの家族はおもちが好きなので、・・・やっちゃいました。

今日は一日あさから、1斗2升のもち米を炊いて、おもちにしました。
あー、これでしばらくは、おもちがきれることはない、天国。

スポンサーリンク






この記事が気に入ったら、
「えんどうさんち」にいいね!しよう

Twitter で
※Facebookで更新チェック!

臼杵のえんどうさんち

えんどうさんちについて

毎日チェック(*^^*)

イベント情報

うすきさんぽ

注目のお店

えんどうさんちの生活ブログ

   
   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です