雨上がりの風景。

本日は、お休みでした。でも外はキラキラしてました。

スポンサーリンク
昨日は久しぶり雨だったので
すごく嬉しかったです。

今日は、打って変わって
キレイな青空が広がっていました。


朝、庭の景色がキラキラしていました。


普通に過ごしていると

「雨なんて・・・」

と思ってしまうことのほうが多いとおもいます。
でも、雨がないと作物は育ちません。


確かに、雨ばっかり・・・
だったりすると困ることもあります。

通勤中、びしょ濡れになったりすることも
あるかなと思います。


でも、雨がないと
やっぱり生き物は育っていけません。


そんなこと、最近考えたことありますか?

わかっていても、なかなか実感することが
最近は減ってるかもしれませんね。

まぁ、こんなキラキラした風景もみれたときだけでも

私たちは、

こういう星に生きてるんだなーっ、

生かされているんだなぁーっ

とおもってもいいかもね。

ということで、今日はお休みでした。

スポンサーリンク






この記事が気に入ったら、
「えんどうさんち」にいいね!しよう

Twitter で
※Facebookで更新チェック!

臼杵のえんどうさんち

えんどうさんちについて

毎日チェック(*^^*)

イベント情報

うすきさんぽ

注目のお店

えんどうさんちの生活ブログ

   
   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です