みかんを選別しました。

今日は温州みかん(府内1号)を選別しました。

残していて、最後に収穫したみかんだったので、結構ごつごつでした(泣)。
今年はどうも、形や色が微妙。

スポンサーリンク


こういうとき、いつも庭で作業をするのですが
・・・寒いですねぇ。

太陽の日当たりがよいときはいいのですが、
だんだん陰になるともう冷え冷えします。

明日も寒いかなー。

スポンサーリンク






この記事が気に入ったら、
「えんどうさんち」にいいね!しよう

Twitter で
※Facebookで更新チェック!

臼杵のえんどうさんち

えんどうさんちについて

毎日チェック(*^^*)

イベント情報

うすきさんぽ

注目のお店

えんどうさんちの生活ブログ

   
   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です