うすきの旅・さんぽ

紅葉よりも大事なことがある?白馬渓にどんぐりを拾いに行ってみた。

臼杵のまちなかが新しくなった!?「サーラ・デ・うすき」リニューアルフェスに行ってきた。

地震体験車に父子でのってみた【ユレルンダー】@防災ひろば in うすき

臼杵のキレイな海はココ!佐志生(さしう)へ海水浴にいきました!(大分県臼杵市)。

今年は霧と朝日と桜とともに。2016年の臼杵城址の桜の写真を撮ってみた。

【2016年】「うすき雛めぐり」でまち歩き!今年もうすき雛がキレイに飾られていました。

うすきの梅雨はアジサイ寺へ。雨に濡れた色とりどりの紫陽花が美しい。【大分県臼杵市】

うすきの美味しいお魚を食べに「第7回大漁まつり」に行ってきた。【2015大分県臼杵市】

夕方さんぽ。フェリー乗り場は気持ちのよい青だった。

桜のまとめラスト!今年も臼杵の桜は素敵でした。【大分県臼杵市】

臼杵石仏の真下にひろがる桜。シバザクラは成長中です。【大分県臼杵市】

桜、咲いてないものはしょうがない!!楽しみは他にある春の臼杵さんぽ(2015/3/27)(大分県臼杵市)

地元でも珍しい「食」で心おどる?臼杵市3大弁当で素材の味をたのしもう。(大分県臼杵市)

城下町をゆっくり歩いて、きれいがたくさん「うすき雛めぐり」【2015年:大分県臼杵市】

特別公開で、いつもより急接近?国宝臼杵石仏の修復現場に行ってきました(大分県臼杵市)

2015年の年越しは臼杵石仏と甘酒で。年越イベントにいってきました(大分県臼杵市)。

津久見高校の学生さんプロデュース!「OLA!フェスタ」にいってきました。(大分県臼杵市)

白馬渓、赤く色づく「紅葉のじゅうたん」も秋です。(大分県臼杵市)

秋の臼杵石仏。秋の日差しが心地よい散歩道です。(大分県臼杵市:2014年)

吉四六さんのお墓のある普現寺で紅葉ライトアップ。おイモがおいしかったです。(臼杵市野津町・2014年)。

一カ所だけじゃないだけじゃない?こんなところにも石仏が。「門前大日石仏」(大分県臼杵市)

ほっとさんとゆっくり巡る「うすき竹宵」さんぽみち(大分県臼杵市*ver.2014)

「フェリーのりば」と台風前の夕焼け空(大分県臼杵市)

気仙沼と臼杵市の交流イベントに行ってみた(大分県臼杵市)

「かかし祭り」に行ってきた(大分県臼杵市:第6回望月案山子まつり)。

夜、臼杵城址(じょうし)桜まつりにいってきた。

あともうちょっと。臼杵公園の桜

年越しは臼杵石仏でまったりと(大分県臼杵市)

臼杵石仏と白馬渓の紅葉(臼杵市)

臼杵市の白馬渓(はくばけい)って知ってる?秋なので紅葉狩りへ行ってみよう!(臼杵市)

スポンサーリンク