ほっとさんのペーパークラフトを作ってみた(グラフィグVer)。【大分県臼杵市】

更新日:

ほっとさんのペパクラつくってみました。

ほっとさんのペーパークラフトを作ってみました。

今回、臼杵市の観光PRキャラクター、「ほっとさん」のペーパークラフトを作ってみました。こんなかんじになりました。頭が四角い「グラフィグ」というやつです。
DSC06270※ペーパークラフト(グラフィグ)のテンプレートはNC帝國さんのものを使っています。

※現在公開しているペーパークラフト

ダウンロードはこちらから。

「ほっとさん」のペーパークラフトは、PDFをダンロードして、プリンタで印刷して組み立ててください。(無料:ただし商用不可)プリンタで印刷位した後は、せっせ、せっせと工作が必要です。
※組み立ての際は、はさみ、カッター、のりをご準備ください

ほっとさん(タイプ1)のペーパークラフトのダウンロード(PDF)。

hotsan_type01

※このペーパークラフト(グラフィグ)について

テンプレートはNC帝國さまで配布されている物を使っております。
グラフィグオフィシャルサイトはコチラ

NC帝國さまのテンプレートはクリエイティブ・コモンズ 表示・非営利 2.1 日本 ライセンスのもとに提供されていますので、商用利用できません。

もうちょっと改善する部分はありますが

もうすこし改善する必要がありそうですが、作るときは「のり」や「はさみ」を用意して作ってくださいね。また、作り方のページもどこかにかくと思います。あと、バージョン違いも作っていけたらと思います。DSC06273

 

 

-

Copyright© 臼杵のえんどうさんち: 臼杵市のイベント・観光情報 , 2018 All Rights Reserved.