裏のウラに「ほっとさん」。観光交流プラザにそっと潜んでます。(大分県臼杵市)

えんどうさんちです。
今回の「ほっとさんを探せ」は。。。本当に、たまたま裏で見つけました。

スポンサーリンク

息子を連れてくるまでお買い物に行ったら…

息子(2歳児)が「おしっこ行く!!!」と突然言い出したから、さぁ大変。
近所にトイレが大きくて、使いやすいところは・・・いつも行くあそこか(笑)
th_DSC00210※コレはイベントのときの写真です。

ということで、臼杵市観光交流プラザによってみることに。

裏口の駐車場にクルマを止めて、息子と嫁はトイレへ直行!!

とりあえず、まちぼうけ・・・ふとドアの裏にある観葉植物?に目が行く・・・

th_DSC00446

よーく、見てみると「何か」いるんです・・・。

もうちょっと近づいて、見てみると・・・。

th_DSC00448

えーーーー!!!今まで気付かなかった!!!
こんなところ臼杵市の観光PRキャラクター「ほっとさん」がいました。

”なす”も持っていた、ほっとさん

どうやら、ここの職員さんが手作りで作ったみたいですね。
嫁も知らなかったそうです。いや、コレはなかなか気付かないぞ。

th_DSC00447

今回のまとめ

思いがけないところに「ほっとさん」がいるもんですね。
こういうのをたなぼた・・・いやちょっとちがうか。お後がよろしいようで。

スポンサーリンク






この記事が気に入ったら、
「えんどうさんち」にいいね!しよう

Twitter で
※Facebookで更新チェック!

臼杵のえんどうさんち

えんどうさんちについて

毎日チェック(*^^*)

イベント情報

うすきさんぽ

注目のお店

えんどうさんちの生活ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です