うすき竹宵の裏では「ほっとさん」ワールド全快でした。(大分県臼杵市)

更新日:

えんどうさんちです。
「うすき竹宵」のとき観光交流プラザがどうなっていたか?知っていましたか?

うすき竹宵の裏「ほっとさん」

11月頭におこなわれた「うすき竹宵」の裏で、臼杵市観光交流プラザは大変な事になっていたのは知っていますか?
それは・・・臼杵市の観光PRキャラクター「ほっとさん」が

th_DSC06535

完全に交流プラザをジャックしていました。

プラザの受付では

新旧のぬいぐるみ「ほっとさん」がおかれていました。

th_DSC06558

グッズも色々増えていました

ほっとさんのバッチに、ほっとさんのハンドタオル…

th_DSC06547

 

こっちもタオル。。。th_DSC06548

 

その他、以前紹介した、臼杵せんべいサブレやストラップも。

「ほっとさん」もうなんでもありな感じです。

ほっとさんをお店で使ってみたいと思っている方々、いろいろ心配しなくても「ほっとさん」は何でも使えそうです。

うすきのまちに「ほっとさん」

ほっとさんは、臼杵の街の「ほっと」なキャラクターです。

これを使えば売れるとか、町おこしができるとかじゃないとおもいます
もちろん中身・内容は大切
その中にいろんなニーズに適用はできると思う「ほっとさん」、ちょっとしたエッセンスに使ってみせんか?

th_DSC06541

 

 

-

Copyright© 臼杵のえんどうさんち: 臼杵市のイベント・観光情報 , 2018 All Rights Reserved.