2015年2月、えんどうさんちで最も読まれたのは?【大分県臼杵市】

えんどうさんちです。
2015年2月に読まれた記事をランキング付けしてみました。

スポンサーリンク

2015年2月はイベントが多かった。

臼杵古里映画学校や癒やしカフェなど、今年の2月はおおきなイベントが多かったような気が居sます。そのなかでも、食事ものは安定してよく読まれています。

2015年2月のランキングトップ10

2/1〜2/28までのページの閲覧数ごとにランキングを1から10までつけてみました。

第1位.町家カフェ 太郎茶屋鎌倉に行ってみた

もうオープン時の記事にはなりますが、お店への行き方などを書いてます。

第2位.若者必見!の「若木屋」。昔ながらのボリュームたっぷりな洋食屋さん。

ここの記事は大人気ですね。ボリュームがホントたっぷり。

第3位.ホッと一息心にゆとりを。臼杵のゆるキャラ「ほっとさん」とは?

「ほっとさん」の着ぐるみもできて、今月は大活躍です。

他にも「ほっとさんを探せ!」からほっとさん関連の記事を見ることができます。

第4位.2/13(金)〜15(日)はプラザで美味しいイベント!臼杵ほんまもん学食&古里交流物産展が同時開催です【2015年:大分県臼杵市】

臼杵市観光交流プラザで行われた「食」のイベントのまとめ記事です。

第5位.ただいま撮影中!?うすき雛めぐりにいってきました

今月は臼杵ケーブルネットに撮影してもらいましたので、その裏側の逆視点の記事です。

第6位.城下町をゆっくり歩いて、きれいがたくさん「うすき雛めぐり」

「うすき雛めぐり」のおさんぽ記事になります。

第7位.週末は、臼杵でゆっくりたのしもう!2/13〜15日の大分県臼杵市のイベント

この3日間はイベント情報が混乱していたので、内容をまとめてた記事です。

第8位.臼杵の特産品「カマガリ」。きれいでクセのない白身の魚でとても美味しいよ!

臼杵市の特産品のおさかな「カマガリ」について書いている記事です。

第9位.うすき100年弁当もおいしかった!地域うまいもん市「食くうちミシュラン」に行ってみた

1/31におこなわれた「食うちミシュラン」という食のイベントに実際に行ってみたレポート記事ですね。うすき100年弁当また食べたいです。

第10位.ほっとさんが「臼杵せんべいのストラップ&キーホルダー」になっちゃった

ネイルサロン「micoNAIL」さんが作っている「臼杵せんべいストラップ&キーホルダー」の紹介記事です。こちらもじわじわ人気が出ているような気がします。

 

スポンサーリンク






この記事が気に入ったら、
「えんどうさんち」にいいね!しよう

Twitter で
※Facebookで更新チェック!

臼杵のえんどうさんち

えんどうさんちについて

毎日チェック(*^^*)

イベント情報

うすきさんぽ

注目のお店

えんどうさんちの生活ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です