お洒落なランチなんてどう?臼杵のまちなかで「農民カフェ」【大分県臼杵市】

更新日:

えんどうさんちです。
八町大路に新しくできた「農民カフェ」に行ってきました。

臼杵のまちなか「八町大路」に農民カフェ

今日は「農民カフェ」にランチに行ってきました。
ちなみに4/29現在はプレオープン中で、5月から正式オープンということでした。
th_DSC09661※「農民カフェ」について噂は耳にしていたのですが、ほとんど予備知識なしです。
また、今回はそんな予備知識なしに、このお店について記事を書いていますのでご了承ください。

散策を楽しんだら、ここでお洒落にどう?

今回メニューは(仮)とついていたので、また変わる可能性があるかもしれませんが、今回は「農民おむすびプレート」と「ナチュラルチキンカレー」を頼みました。
th_DSC09656
店内はシンプルなカウンターテーブルで構成されているようでした。
子ども(3歳児)には若干テーブルが高かったかな?でも、文句も言わず食べてました。
th_DSC09655
嫁と子どもは「農民おむすびプレートを分けあってました
想像していたよりお洒落で、おいしそう。
th_DSC09659
私は「ナチュラルチキンカレー」です。よく煮込まれたカレーは、素朴な味で且つスパイスがピリっと効いていました。これは、お洒落でとても美味しかったです。
th_DSC09658

まとめ:八町大路のあたらしい味

子どもが色々とおしゃべりをしてたのですが、気持よく対応してくれていてとても素敵な雰囲気のお店でした。正式オープンしたら、また行ってみようと思います。
th_DSC09662

場所はここ!

お菓子屋さんの「お福」の前のお店です。扉が閉まってますが、看板がでているのでわかると思います。

-

Copyright© 臼杵のえんどうさんち: 臼杵市のイベント・観光情報 , 2018 All Rights Reserved.