<2015/05/18>しばらくお休み?5/23「ステレオ少年」が「久家の大蔵」でライブ【大分県臼杵市】

音楽イベントがもう少し多かったらいいなぁ。

スポンサーリンク

5/23.ステレオ少年ワンマンショー

5/23(土)、ステレオ少年のワンマンライブが「久家の大蔵」でおこなわれます。
このライブ後、暫くおやすみするそうなので、是非演奏を聞きに行ってはいかがでしょうか?

高校サッカー2回戦も勝ちました。

第63回大分県高等学校総合体育大会サッカー競技(男子)2回戦、臼杵高校は藤蔭高校とあたり、10-0で勝ち越しました。3回戦は5/24「柳ヶ浦高校」とあたります。

農民カフェでライブがありました。

臼杵に新しく出来たお店「農民カフェ」でライブがありました。まだまだ、どんなお店なのか?様子見の方もいると思いますが、お店の方に一度足を運んでみましょう。

農泊体験

臼杵市野津町では、「吉四六さん村グリーンツーリズム研究会」というものがあり、誰でも農村民泊をすることができます。詳細やお問い合せはこちらのホームページをご覧ください。

国宝 臼杵石仏

臼杵石仏の参道は、比較的歩きやすい用になっています。

臼杵市観光交流プラザからの風景

うすきせんべい愛す

臼杵駅だけじゃなく、臼杵石仏でも買えます。

えんどうさんちのつぶやき

あの二人のミュージシャンが会話するだけで、「臼杵」のツイート率が上がるのはやはり影響力があるのだなーと思ったりしますが…。

※詳しくはこのリンク先を見てね。

スポンサーリンク






この記事が気に入ったら、
「えんどうさんち」にいいね!しよう

Twitter で
※Facebookで更新チェック!

臼杵のえんどうさんち

えんどうさんちについて

毎日チェック(*^^*)

イベント情報

うすきさんぽ

注目のお店

えんどうさんちの生活ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です