新生「く〜た」の替玉は?杏仁豆腐は?臼杵の「らーめんBANRI」に行ってみた。

えんどうさんちです。
先日ラーメン「く〜た」が閉店して、新しいお店になったので行ってみました。

スポンサーリンク

ラーメン「く〜た」倒産で臼杵店どうなった?

臼杵にもかなり前からあるラーメン屋のチェーン店「く〜た」でしたが、先日倒産したとうことで、臼杵のお店はどうなるのかな〜???と思っていたら、こんな貼り紙が…。

CK0fyjDUkAIUuCZ

でも、お店閉まるのが7/24で、25、26と改装され、27日オープン…はやっ!

「らーめんBANRI」としてオープン!

とういうことで、新しいお店「らーめんBANRI」がオープンしていました。ほぼ外装と内装は、看板・壁紙を張り替えた感じかな。

営業時間も11:00〜23:00で「く〜た」の時と同じで、変更はないみたいでした。

このお店できになること…

やはり新しくなって気になるのはコレではないでしょうか?

「とんこつラーメンの替え玉が無料なのか?」

…なので、メニューを写真で撮ってきました。下の方…

細麺のみになってますが、替え玉は無料になっていますね。
※メニューは少し減った?ちょっとわかりませんが、味噌ラーメンなどはありました。

もうひとつ気になること…

とりあえず、えんどうさんち的には替え玉が無料であればOKなのですが、もうひとつ「杏仁豆腐(カシスのみ)」「バニラアイス」も、メニューに残っていました。今までどおり、気軽に家族で来ることのできる大衆ラーメン屋さんだと思いますので、今までどおり「く〜た」のイメージで来ても大丈夫みたいですよ!th_6

 

スポンサーリンク






この記事が気に入ったら、
「えんどうさんち」にいいね!しよう

Twitter で
※Facebookで更新チェック!

臼杵のえんどうさんち

えんどうさんちについて

毎日チェック(*^^*)

イベント情報

うすきさんぽ

注目のお店

えんどうさんちの生活ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です