津軽三味線ライブで魅了される?臼杵市で大野敬正ライブが開催されました。

えんどうさんちです。
今日は、「大野敬正」さんの津軽三味線ライブを見に来ました。

スポンサーリンク

三味線ライブ@臼杵市観光交流プラザ

シルバーウィーク、臼杵市観光交流プラザではイベントが色々開かれていますが、今日は「大野敬正」さんの津軽三味線ライブがおこなわれました。津軽三味線のライブというのははじめて。

大野敬正さんってどんなひと?

http://www.keisho.info/index.html

http://www.keisho.info/index.html

お客さんがたくさん埋まってました。

たくさんのお客さんが集まっていました。おじいちゃん、おばあちゃんだけじゃなく、中には若い人も混ざっていました。。奥にいるのが「大野敬正」さん。ちなみに今回は写真撮影もOKということで、喜んで撮影もしました。

トーク&津軽三味線ライブ

臼杵市観光交流プラザで津軽三味線というのは、今までイメージがなかったのですがこのライブ、すごく新鮮でカッコ良かったです。津軽三味線をしらないので、細かいことはよくわかんないのですが、聞いていてだんだん惹きこまれてれていく感覚になりました。

トークもわかりやすく、若い人も聴きやすそうです。なによりバチさばきがかっこよすぎます。

今度はフグを!また臼杵にきてください!

「今回お客さんがいっぱいいたから、また臼杵に来れるかも」とかおっしゃっていましたが、是非また一度、臼杵に来てほしいなと思います。日本一美味しいフグをたべれるとよいですね。

スポンサーリンク






この記事が気に入ったら、
「えんどうさんち」にいいね!しよう

Twitter で
※Facebookで更新チェック!

臼杵のえんどうさんち

えんどうさんちについて

毎日チェック(*^^*)

イベント情報

うすきさんぽ

注目のお店

えんどうさんちの生活ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です