投票は10/15(金)まで!!臼杵がたくさん「おんせん県おおいた動画コンテスト」

えんどうさんちです。
私も応募しちゃった「おんせん県おおいた動画コンテスト」の投票が始まりました。

スポンサーリンク

投票は10/15(金)まで「おんせん県おおいた!ちゃんねる」

私が感じる大分の魅力をテーマにした動画が集まった「おんせん県おおいた動画コンテスト」の投票が始まってます。一般審査が平成27年10月1日から15日までの約2週間なので、ちょっと短いですね

※「おんせん県おおいた動画コンテスト」のページはこちらからth33

フリームービー部門ショートムービー部門があります。

フリームービー部門…あれ?「うすき」がおおいぞ。

今回、私もフリームービー部門に私も応募しました。でも、臼杵市の作品けっこう多かったりします。
なかなか皆さんステキな動画です。

臼杵市の作品をピックアップすると

っと、8作品・・・けっこう数があります。(豊後高田市も多いですが)。あれ?最後の一つは・・・ふざけてませんよ、きっと。

臼杵市をみんなで応援しよう。投票お願いします

勿論誰の作品でも良いと思います。でも、臼杵市をみんなにしってもらうためにはとてもよいチャンスです。お気に入りの作品に是非!投票をしてみましょう。

おんせん県おおいた動画コンテスト」のホームページはこちらから

スポンサーリンク






この記事が気に入ったら、
「えんどうさんち」にいいね!しよう

Twitter で
※Facebookで更新チェック!

臼杵のえんどうさんち

えんどうさんちについて

毎日チェック(*^^*)

イベント情報

うすきさんぽ

注目のお店

えんどうさんちの生活ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です