<2015/11/09>「うすき竹宵」ありがとう!11/9(月)丸山茂樹ライブ in 臼杵市野津町

うすき竹宵たのしかった。

今年も「うすき竹宵」が終了しました。

今年も、うすき竹宵が終了しました。一日目は雨でオブジェの火が消えたり、予定変更などがありながらも、沢山の人が臼杵に訪れ、濡れた石畳の風情を楽しみました。また二日目は一日目とは打って変わって雨がふることもなく、気温が暖かく歩きまわるにはとてもよい環境でした。運営者の方々本当にありがとうございました!

DSC02690

スポンサーリンク

うすき竹宵の二日目のツイートをまとめました。

うすき竹宵の二日目の写真付きツイートをまとめました。えんどうさんちでも今週は、うすき竹宵関連の記事を何個か書いていこうと思います。

※アンケートをよろしくお願いします。

あなたは「うすき竹宵(2015)」に行きましたか?

  • 2日間行った (43%, 6 人)
  • 2日目に行った(11/8) (29%, 4 人)
  • 行きたかった…。 (14%, 2 人)
  • 1日目に行った(11/7) (7%, 1 人)
  • 行けなかった。 (7%, 1 人)

Total: 14

Loading ... Loading ...

※個人情報とかはとっていませんので安心してお応えください。 結果は12月の頭にまとめて公表します(現在も見ることができます)。

11/9(月)丸山茂樹ライブ in 臼杵市野津町

11/9(月)15:00から臼杵市野津町の農村民泊『ごらく庵』にて、「うすき竹宵」にも出演アーティスト「丸山茂樹」さんのライブがおこなわれます。入場は無料(投げ銭形式)詳細はこちらのページをご覧ください。

丸山茂樹さんは「うすき竹宵」にも出演。うすき竹宵を楽しんでいただけたかな?

お洒落な雑貨屋さん「YUMEYA KAI.」

うすき竹宵期間中「てとて市」が開催されていました、YUMEYA KAI.さんでは11/11(水)まで、臼杵焼作品展がまだまだ開催されています。

もちろん、臼杵焼だけじゃなくお洒落な雑貨もおいていますので、ぜひぜひご覧ください。

大分大学田舎で輝きたい

11/8夜、地震がありました。

うすき竹宵関連のニュース

うすき竹宵に、こんなお店が来ていました。

気づいていたんですけど、お腹がいっぱいで買えなかった・・・。

ほっとさん、気がついた?

ゴミはちゃんと片付けたかな?

このような声があるのはやはり市民としては残念ですが…

うすき竹宵前にえんどうさんちも一つツイートさせていただきました。運営者任せにせず自分たちにできることをしてみましょう。

うすきあるき

スポンサーリンク






この記事が気に入ったら、
「えんどうさんち」にいいね!しよう

Twitter で
※Facebookで更新チェック!

臼杵のえんどうさんち

えんどうさんちについて

毎日チェック(*^^*)

イベント情報

うすきさんぽ

注目のお店

えんどうさんちの生活ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です