【360度写真】こんなに高かったの?高所作業車のうえから見渡してみた。

投稿日:

えんどうさんちです。
先日、ケーブルテレビのイベントに行った時の一コマ。この時、臼杵市役所がイベント会場だったのですが、そこに、はたらくクルマ「高所作業車」が来ていて・・・息子と一緒に乗りました。

高所作業車の上から、こんにちは。

以前も「働く車」のイベントのときなど、「高所作業車(こうしょさぎょうしゃ)」がくることがあったのですが、今回は、「のって実際に高いところに行く」というミッションがありました。
ちなみに下から見ると…結構、高い場所にいきます。

DSC03824

意外と息子も、ドキドキながらもワクワクしていたようでした。

でも、この高さ・・・。
本当にやるんだ。前の子泣いてたよ。

…ちなみにお母さんはお留守番。

ということで、全天球360度の写真を見てみよう!

カメラ撮影OKということで、この「全天球360度カメラ」を持って登ってきました。

「臼杵市役所」上で、撮影をした360度全天球写真を公開します。

上下左右360度全体の写真をぐるぐる回しながら見ることができるので、是非一緒にグルグルしてみましょう。ちょっと親指が邪魔なのはすいません。

高所作業車 - Spherical Image - RICOH THETA

※THETAロゴをクリックすると1ページで表示されます

高所作業車の上は、楽しかったらしい。

ということで、今回は高所作業車の上から見た臼杵市役所でした。九電の人はいつもこんな高さでお仕事しているんですね。ご苦労さまです。

息子さんも、高所作業車から降りて「たのしかった!」と行っていました。
てっきり「怖がるのかなぁ」と思っていたのですが、最初から最後まで楽しんでいました。
でも・・・登る時は身長が低いから見えなかったんですけどね(´・ω・`)

IMG_0234

-

Copyright© 臼杵のえんどうさんち: 臼杵市のイベント・観光情報 , 2018 All Rights Reserved.