ポップでキュートでダンディに決める?臼杵の「ほっとさん」がネクタイになりました。

臼杵市の観光PRキャラクター「ほっとさん」が散りばめられたネクタイが、このたび誕生しました。

スポンサーリンク

臼杵のゆるキャラほっとさんの「ネクタイ」

大分県臼杵市のかわいいゆるキャラ「ほっとさん」は、のんびりながらも世の女性のハートをしっかり掴んでいっています。そんなほっとさん、今度は装いも新たに「臼杵のダンディーで熱い男性」達に目を光らせ、あらたなるファッション革命をこの臼杵市もたらします。

シルク100%の本物志向

このほっとさんのネクタイ。そんじょそこらの「ゆるキャラグッズ」と思うなかれ。なんと、今回作られたネクタイは、シルク100%で肌触りもよく質感も高級志向。ぜひ手にとって見ていただきたい。そして、このネクタイをつけた男性はきっと気にいるはず「こんなイケてるネクタイがこの世にあるなんて!」っと。

あなたの気持ちを伝える「3つのネクタイ」

この度、ほっとさんのネクタイは3種類作成されました。

うすき竹宵を連想させるグリーンのネクタイは、お洒落な竹に包まれたほっとさん等が散りばめられ、まるでひとつの模様に。たくさんありながらも主張し過ぎない「ほっとさん」の姿はまるで「うすき竹宵」そのもの。きっとあなたと、あなたのまわりの方の気持ちも落ち着かせてくれること間違いなしです。

青系は2種類、ちょっと明るめの青いネクタイにはスタンダードな「ほっとさん」が、一定の空間で配置されカワイイ中でどこかクールな雰囲気をかもしだします。また、もう一つのシックな雰囲気のブルーのネクタイは、「ほっとさん」が臼杵の象徴である「ふぐ」の上に乗る遊び心、若さと渋さの間で揺らぐあなたの「芯」を表すアクセントとなり、あなたをより「魅力的な大人の男性」という印象にしてくれます。

「ほっと」に決めるなら見逃すな

臼杵市があたらたに制作した「ほっとさんネクタイ」。もしまだ迷っているのなら、一本持っていればきっと、あなたの魅力を引き出してくれると確信します。
※制作作本数は各色200本の計600本。価格は3500円(税込)で、臼杵市観光交流プラザと臼杵石仏売店で販売中。問い合わせは臼杵市観光情報協会(0972-64-7130)。

※ストーリーに若干の脚色を含んでいます。ネクタイは本当に発売されてます。ということで、よろしければ「ほっとさん」のネクタイをお手にとってみてはいかがでしょうか?

 

スポンサーリンク






この記事が気に入ったら、
「えんどうさんち」にいいね!しよう

Twitter で
※Facebookで更新チェック!

臼杵のえんどうさんち

えんどうさんちについて

毎日チェック(*^^*)

イベント情報

うすきさんぽ

注目のお店

えんどうさんちの生活ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です