パンがいっぱい、人いっぱい!臼杵市ではじめての「パンフェス」が開催されました。

えんどうさんちです。
前評判が凄かった、臼杵市ではじめての「パンフェス」に行ってきました!

スポンサーリンク

臼杵ではじめての「パンフェス」が開催されました。

臼杵市観光交流プラザにて「うすきパンフェス」が開催されました(2015年12月19日(土)11:00~13:00、)。今回は臼杵で多分はじめてのパンフェスです。臼杵のパン屋さんが観光交流プラザ集まって、対面販売をしました。

8つの臼杵のパン屋さん

今回は臼杵のパン屋さんが8店舗そろいました。うすき全部ではないということですが、それでもこんなに臼杵市にパン屋さんがあったことは知りませんでした。

※お店の情報は、あらためてまとめたいと思います。

suzunari coffeeも参加。

あと、パン屋さんとは別に「suzunari coffee」さんも参加していました。

※今回のイベントの様子、まず動画はこちらから

今回のイベントの様子を30秒ぐらいの動画にまとめてみました。…人の数が…半端ない。

おいしいパンがたくさん!レアな商品も?

今回は交流プラザのなかで、各パン屋さんが商品を横一面に並べていました。もう見るからに美味しそうなパンが沢山です。

なかでも「パンの店 チルチル」のカレーパン。何やら「とてもおいしい」という昔からのお客さんの口コミが広がっていました。で予想通り開始10分せずに完売・・・えんどうさんちも買って食べたけど・・・おいしかった!!

お客さんも…予想通り…予想以上にたくさん!!

今回のこのパンフェス、前評判がかなりよかったので「人が多いだろうな」と思っていたのですが、開始11:00になる前から・・・行列が。しかも人の量が半端ないです。どんだけ臼杵の人パン好きやねん!!っていうかんじです。

完売御礼!!1時間ぐらいで売り切れちゃいました。

なので、あたりまえというかなんというか、一応2時間の予定だったはずなのですが、1時間で完売。今回は初めてということもあり、流石に予想できないですよね。それぞれのテナントに「完売」マークが張り付いていました。ミルキースターさんは近所なので、たくさん持ってこれるという利点が(^^;)

360度写真:今回のパンフェスの様子…人がいっぱい

今回は、「パンフェス」で撮影をした360度全天球写真を公開します。 上下左右360度全体の写真をぐるぐる回しながら見ることができるので、是非一緒にグルグルしてみましょう。

パンフェス – Spherical Image – RICOH THETA

* ※THETAロゴをクリックすると1ページで表示されます

えんどうさんちも、何とか買えましたっ!

えんどうさんちも、並んでなんとか買うことができました。でも、ちょっとすごい行列だったので、正直疲れてしまいました(嫁が)。(私は、並ぶのがめんどくさかったので、カレーパンにとりあえず並んで、安定の小手川商店の食パンを買ってsuzunari coffeeさんのコーヒーを飲んで座っていました。)で、どのパンもおいしかったですよ。これは並ぶ価値はあったかも。

次回もある?

今回の今回のこのパンフェス、凄く大好評で、大成功だったように思えます。アンジンサミットであるかもしれないですね。

スポンサーリンク






この記事が気に入ったら、
「えんどうさんち」にいいね!しよう

Twitter で
※Facebookで更新チェック!

臼杵のえんどうさんち

えんどうさんちについて

毎日チェック(*^^*)

イベント情報

うすきさんぽ

注目のお店

えんどうさんちの生活ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です